ご利用ガイド

国内バスツアー・Go Toトラベル対象ツアーのお支払いについて

国内バスツアー・Go Toトラベル対象ツアーのお支払い方法は【銀行お振込み】【PayPay】のみ承っております。(クレジットカードによるお支払いは不可)

ご利用案内
  • ご予約の人数が最少催行人員に満たない場合、催行が中止となる可能性があります。
  • 催行未定の段階でお申し込みいただいたお客さまには、催行が決定次第、随時決定通知をメールでご連絡いたします。(決定後にお申し込みのお客さまには通知はございません。)
  • 旅行代金は事前のお支払いをお願いしております。
  • 催行を中止とする場合は、宿泊コースはご出発の14日前前後、日帰りコースは4日前前後に判断し、メールにてご連絡差し上げます。
  • シートの幅やオーディオ機能などにつきましては、使用車両により仕様が異なりますので、あらかじめご了承ください。
  • 当社のツアーはいずれの場合も、バス車内は禁煙とさせていただいております。
  • 道路状況により帰着の時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。
  • 詳しくはご乗車までの流れをご覧ください。
  • 旅行業約款(募集型企画旅行契約の部)が適用されます。
  • 出発時間に間に合わずご乗車できなかった場合、返金はございませんのでご了承下さい。(※出発時間とはバスが走り出す時間となります。)
  • 天候、交通機関の運行状況、道路状況、旅行先の現地状況によりツアーの催行が不可能となった場合、前日または当日に急遽ツアーを催行中止とする場合がございます。
  • 天候や運行状況等により、催行するか否かを出発当日に決定する場合がございます。
  • ツアーが催行中止となった場合は、後日ご旅行代金を返金させていただきます。
  • 交通機関の運行状況、道路状況、観光施設や宿泊施設の営業状況を確認の上、可能な限り当初の日程でツアーを進めます。 状況によっては代替施設へ案内したり、観光を取りやめたりする場合がございます。
  • 現地到着遅延に関して、現地滞在時間の短縮による補償、最終電車などに遅れた場合のタクシー代や宿泊代金が生じても当社は一切その請求には応じられません。
ご乗車までの流れ
1、ツアーを選ぶ

九州地域を中心としてお楽しみ頂けるツアーを様々ご用意してます。
当サイトよりご希望のツアーをお選びください。

2、申し込む

本サイトからオンラインにてご予約いただけます。ご予約は1日前の日本時間12:00までといたします。
ご予約後のご案内はメールにて差し上げてますので予約時のメールアドレスはお間違いのないよう入力してください。

3、お支払い

お支払いは予約時のクレジットカード決済のみとなっております。
申込画面で参加される人数を入力いただくことで合計金額が表示されますので、確認の上クレジットカード決済を行ってください。

4、ご出発当日

各ツアーにより集合場所や時間が異なります。各ツアーの詳細画面にてご確認ください。
出発日当日は出発時間の15分前までにご乗車場所にご集合ください。

お支払い方法
お支払いは予約時のクレジットカード決済(オンライン)のみとなっております。
現金や電子マネーによるお支払いは承っておりませんのでご了承ください。
キャンセルについて
キャンセル料はツアーごとに異なりますので、各ツアー詳細ページにて確認ください。

キャンセル時は、利用いただいたクレジットカード会社よりご返金いたします。クレジットカード会社の締切日や処理日により、取消等の手続き後にご料金が引き落とされる場合がございます。
また、返金は手続きの翌月以降となる場合がございます。実際のご返金日につきましては、クレジットカード会社に直接お問い合わせください。
尚、海外のクレジットカードの場合、為替レートの変動によりお支払いいただいた金額と払い戻しの金額に差異が出る場合があります。また一部の海外のクレジットカードでは払い戻しに際し手数料がかかる場合があります。
詳しくはお手持ちのクレジットカード会社にお問い合わせください。

お荷物について
  • バス車内にお持ち込みいただける手荷物は身の回り品1個となります。
  • 荷物、貴重品等の管理は各自の責任において行ってください。
  • 出発・休憩・到着場所での盗難、紛失、置き忘れ、お客様同士での荷物の取り違いについて、当社ならびに宿泊機関、バス会社、ドライブインは一切責任を負いません。
  • バス乗車・下車の際の荷物の積み下ろしは、あくまでバス乗務員又は当社係員のサービス行為であり、これによる保管管理の責任は応じられません。
  • なお、通常の取り扱いにつきましても、軽微な破損(擦り傷、切り傷、へこみ、汚れ)に関しては、免責とさせて頂きますのであらかじめご了承ください。
  • トランクでお預かりができないもの
    ペット、楽器、自転車(折りたたみ含む)、貴重品、精密機器、危険物は、個数・大きさ・重量に関わらずお預かりできません。
乗下車場所の変更について
バスの乗車・下車場所の変更をご希望される場合は、出発3日前までにメールにてご連絡下さい。
出発当日のバス乗車・下車場所の変更は承ることが出来ません。予めご了承ください。
各種お問い合わせ
お客さまの個人情報につきましては、サービス向上とお問い合わせ内容確認のため使用いたします。
他の目的に使用することはございません。
弊社より回答させていただく内容は、お客さまからの特定のご質問・ご意見にお答えするものでございますので、回答内容の一部または全ての内容を転用したり、二次利用することはご遠慮ください。

○お電話でのお問い合わせ
株式会社SunnyCrew  TEL:092-852-1680 (9:30~18:30/土・日・祝日、年末年始休み)
※本ダイヤルでの通話は、電話対応の品質向上とお問い合わせ内容の確認のため、録音しております。
※電話番号をお間違えないよう、ご確認お願いします。

○メールでのお問い合わせ
こちらのメールフォームよりお問合わせください。 (9:30~18:30/土・日・祝日、年末年始休み)
※こちらからのメールアドレスが届くようにご設定をお願いいたします。