外国語対応乗務員と回る3Hフリープラン【F-0002】

目的地 最少催行人数 催行日 ガイド 車両 食事 ツアー費
福岡県内 1 毎日 なし あり なし ¥39,999
city外国語対応乗務員と回るツアー花畑

空席状況・予約申し込み →

みどころ

福岡県内、自由に好きな場所に行きませんか?ご宿泊のホテル(福岡市内)まで送迎に参ります。
乗務員も外国語対応なので、コミュニケーションもとれて安心です。(英語・中国語)
大きいサイズのお車になりますので、お買い物した後でもたくさん荷物を乗せてホテルまでお送りいたします。

行程

10:00

ホテル玄関、または指定の集合場所で、車両にてお迎え(福岡市内に限定させていただきます)

行きたい場所を乗務員にお伝えください。
また、行きたい場所のご相談ください。
三時間を超える行程の場合、乗務員から変更を伝える可能性もございますのでご了承くださいませ。
何名で利用するか事前にお知らせください。(8名まで)
13:00

ホテル玄関にて下車

おつかれさまでした!

※ご注意:時間等は目安です。当日の天候・交通状況により、スケジュールが変更となる場合があります。

料金と車の種類

一台:¥39,999

車の種類は原則として次の通りといたします。(但し都合により予告なく変更される場合があります)

参加人数
8名まで:ハイエース

旅行条件

ツアーのお申込みは、1日前の日本時間12:00までといたします。
お迎え場所は、ホテル玄関または指定の集合場所になります。
車両は3時間以内の利用とさせていただきます。3時間を超える場合は別途追加料金を承ります。尚、その場合でも合計7時間を超過してのご利用はできませんのでご注意下さい。
時間の制限は、交通渋滞・天候等が理由の遅延も含みます。(※渋滞で4時間かかった=1時間の超過料金を承ります)
ガイド・添乗員はおりません。また運行料以外の費用を一切含みません。
お支払いは予約時のクレジットカード決済のみとなっております。
電話などによる英語・中国語(北京語)でのツアー中のコミュニケーションや情報のサポートサービスも完備しております。

キャンセル料

10日目にあたる日以降8日目にあたる日まで 7日目にあたる日以降2日目にあたる日まで 旅行開始日の前日 旅行開始日当日 旅行開始後または無連絡不参加
ツアー費の20% ツアー費の30% ツアー費の40% ツアー費の50% ツアー費の100%

空席状況・予約申し込み →